ワールドドリームサーカス | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

金曜日にイオン津南の近くでやっているワールドドリームサーカスに行ってきました飛び出すハート


サーカスなんて何年ぶり?


割引券があったので、自由席800円で入場出来ましたウインク


なんか割引券かなり出回ってたみたいですね爆笑


開演5分前に入って、1番前の席が空いてたのでかぶりつきで観ました爆笑








これ一番怖かったガーンガーンガーン

球体の中をバイクで走りまくるヤツ

最終的に3人が回ってました。一歩間違えれば大事故に。息がピッタリで感動しました。














結構、見応えがあって楽しかったですラブ