ピソラ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、サーカスを見る前に食事をしようと「鍾庵」へ行きました。


後輩が新しいメニューが美味しくて、激推しだったのでおねがい


そしたら、、、




え〜〜〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そんなことある?


同行の友人は「臨時休業女」と呼ばれてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに私は「悪天候女」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やられましたねニヤニヤ


気を取り直して、ピソラに行きました。おねがい


通しの時間でやってるので利用しやすいです。













ほうれん草とベーコンのパスタ




季節限定の桜エビとイイダコのリゾット

これがめちゃ美味しかったラブ


鍾庵で桜エビ食べれなかったから、余計美味しかった〜〜ラブラブラブ