ビルケンシュトック サンダル | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

夏に向けてビルケンシュトックのサンダルを購入しました飛び出すハート


ビルケンは何年か前に外反母趾で辛かった時に、愛用しておりましたおねがい


元々、ドイツの足の医学から生まれたブランドなので、足に優しいですおねがい


流行とか関係なくずっと履けますウインク


カノというシリーズの白にしました。

サイズピッタリラブラブラブ


バックストラップなのでホールド感があります。


エアクッションのソールなので、より歩きやすいですね。


ちゃんと正規輸入品の証明書とクオリティカードが入っておりましたおねがい


正規の値段より、2,000円ほどお安く買えました爆笑