京都御苑 枝垂れ桜 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、京都市内で咲いていた桜は京都御苑の近衛邸跡の枝垂れ桜です。


もっと早い桜は散ったようで、ソメイヨシノは全然だし、、、桜の満開に合わせてお出かけを組むのはホント難しいショボーン






雨も風情があります




同じく御苑の出水の枝垂れ桜


これは桃ですかね




大雨だし、ソメイヨシノは咲いてなかったけど、

枝垂れ桜を見れただけでも嬉しかったです飛び出すハートラブ