SASAYAIORI+ 京都御苑 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

昨日、京都に行きました飛び出すハート


土砂降りガーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そう!私は悪天候女なのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ソメイヨシノは一粒も咲いてませんでしたしガーンショボーン


しかし、早咲きの枝垂れ桜があると聞いて、京都御苑に行きましたおねがい


先ずは休憩ニヤニヤ



笹屋伊織


これがめっちゃ素敵なお店ラブ








全面ガラス張りで京都御苑の緑が一望


窓越しに枝垂れ桜が咲いているのが見れます飛び出すハート

最高の眺めですよねラブ


私達はどら焼きとほうじ茶にしました。


季節的に絶対イチゴでしょおねがい

めっちゃ美味しいラブ


もう1人は、桜しぐれという和菓子

桜餡が美味しそうです


やっぱ桜の季節に桜にちなんだ物を食すのは風情がありますよね

日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですねウインク