シェアザスープ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

最近はキッチンカーがブームですね。


無店舗だと経費がかからず、その分食べ物をリーズナブルに提供出来るからでしょうか?


会社近くの津まんなか広場も、連日いろいろなキッチンカーがきておりますおねがい


先日、シェアザスープってお店がきてたので買ってみました飛び出すハート


フランチャイズみたいですね。


パッと目を惹くイエログリーンの可愛らしいキッチンカーですラブ



クラムチャウダーのミニサイズと後輩おすすめの練乳ルント


写真がパッとしなくて美味しそうじゃないですがニヤニヤ


ルントとはドイツパンで丸いパンのことみたいです


練乳とバターが挟んであってめちゃ美味しいですラブ


クラムチャウダーも美味しかったですよおねがい