吉珍 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

会社近くの吉珍にラーメンを食べに行きました飛び出すハート


お弁当を買ったり、最近ここの利用率高いですウインク










ねぎめしセットにしました

おいおい食べ過ぎやろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ま、たまにはニヤニヤ


中華そば

美味しいです、めちゃおねがい


ねぎめしプラス

焼き豚のタレとねぎとごま油。美味しいヤツですラブ


糖質過多ですが、夜ごはんは食べずに16時間あけるようにしております。真顔


だからなんだという話ですけどね。背徳感満載ですニヤニヤ