タリーズコーヒー | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

湯あみの島を出てから、ジャズドのタリーズコーヒーでまったりおねがい


以前はシェタナカだったところ。

美味しかったのになぁ、、、ショボーン残念


ま。これはこれでいいんですが。






コーヒーとドーナツを注文

ちょっと食べ過ぎ?ニヤニヤ






同じくジャズドにクリスピークリームドーナツが入ってますが、あそこのは甘すぎて苦手です。

タリーズのは程よくて、コーヒーと合う感じでしたウインク