湯あみの島 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

12月に湯あみの島に行ったらすこぶる良かったので、

またまた行ってみました飛び出すハート


清潔感あふれる温浴施設で、気持ちがいいですおねがい


大広間

ショーを観ながら、食事も楽しめますおねがい






いくつか食堂が入ってる中で、今回は中華の桃仙にしました。

なばなの里にもあるお店で、なかなか美味しいんですウインク


特製炒飯セットにしました飛び出すハート











パラパラ炒飯。エビがプリッと美味しいですラブ


酢豚もプチデザートの杏仁豆腐も美味しかったです照れ


ほどなく歌手のショーが始まり、演歌でしたけど知ってる曲も歌ってくれて大いに楽しめましたウインク


中高年の正しい休みの過ごし方ですねウインク