春服購入 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、服の断捨離をして45リットルのゴミ袋4つも捨てました飛び出すハート


あ〜スッキリしたウインク


でもまた欲しくなるんですね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ミニマリストにはなれない私、、、チーン


で、いくつか買ったのですが、買えば買うほど欲しくなる欲望スパイラルに巻き込まれてますダウンあせるダウンあせる



B.Cストックのスカート

リバーシブルで、裏はオレンジ色一色

春らしい色ラブ


GUのマウンテンパーカー

白は絶対汚れるので安いもので十分かと

しかし、ディテールも凝ってて、

お値段以上ウインク



大好きZARAのシャツ

シャツフェチだし、エクリュって色がすきラブ


最後に苦しい言い訳。会社は私服なんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ