ROKUMEI COFFEE | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、日帰りで奈良に行きました飛び出すハート


亀山からJRで行くと、片道1,340円で約1時間45分。


近鉄で行くより、早いし安いです。ウインク


まず行きたかったカフェへおねがい


ROKUMEI COFFEE


11時まではモーニング出来ますおねがい


鹿がデザインされた暖簾が素敵ラブ






入り口近くには、コーヒーギフトやグッズが売られてます。








店内もシンプルでオシャレラブ


名物のフレンチクロワッサンとカフェラテにしました。

外はカリッ、中はトロッとして美味しいラブラブラブ

もちろんラテも美味しいです。

コーヒーがほろ苦くて

ミルクとのマリアージュが至福の一杯です。









ラテアートも可愛いですね照れ


お客さんの8割くらいが外国人でした爆笑