春服購入品 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、春服を購入しましたおねがい


SHIPSのトレンチコート


トレンチコート持ってますが、約10年前に購入した物。

その頃のトレンドは、体にフィットするシルエットで、今着ると少し窮屈な感じがして驚き


今はビッグシルエットが主流ですからね。


なので、10年ぶりにアップデートですラブ




B.C STOCK のピンクのシャツ

実際はもっと鮮やかなピンク色です。

シャツフェチなので何枚も有りますニヤニヤ


春はやはり、明るい色が来たくなりますね飛び出すハート