吉珍お弁当 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

会社近くのラーメン屋さん「吉珍」




平日限定で500円のお弁当のテイクアウトがあります。


500円って安いですよねぇウインク


後輩に買ってきてもらいました。


この日は味噌チキンカツ

カツがデカい!

ご飯のスペースに入ってるもん爆笑


左端のネギマヨを乗っけて食べます。

味噌だれがめっちゃ美味しいラブラブラブ


お米も美味しいし500円ならお得ですねウインク