タリーズ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

タリーズコーヒーでひと休みおねがい


友人が何故か「チュリーズ」と読んでいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き分からなくでもないですが、、、泣き笑い


タリーズ


実は、初タリーズニヤニヤ


なんとパスタもあるんですね照れ


ガラガラが良いウインク



九州産ゆず香る明太パスタとコーヒー


これがさっぱりして、ゆずが入っていることで明太もより一層美味しく感じられましたおねがい

ブロッコリーのコリコリした食感も良かったですラブ


調子に乗ってドーナツも注文てへぺろ

ハニーウォールナッツドーナツ

甘すぎず美味しかったですラブ