pisola | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

大晦日に家族でピソラに食べに行きました飛び出すハート


ピソラ


前からあったのは知ってたけど、サイ◯リアみたいなものかなぁって思ってたので、なかなか行く機会がなかったのですが。


個室風になってるので周りを気にせず楽しめます。おねがい




ドリンクバーも色々種類があって充実してます。


3人でシェアするコースにしました。

まずは冷製料理は、生ハムとカマンベールと温玉のサラダ


温製料理は、ハーブフライドチキン

2種のソース付き


ピザはビスマルク


パスタとリゾットから2品選べますが、パスタ2種にしました。

まずは明太カルボナーラ

生のフェットチーネかな?モチッとして美味しいラブ



もうひとつは、ナスとベーコン、モッツァレラのトマトソース



最後はドルチェ

本日のドルチェ、バスクチーズケーキ、ティラミス


キッズメニューのパスタプレート

パスタの種類が選べます。これはベーコンのトマトソースかな?

これにアイスクリームとフリードリンクが付いて、199円は、コスパ最強ですウインク


家人はめちゃ気に入って、4日の日も食べに行ったらしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなでワイワイ楽しく食べられるお店ですね照れ