銀のさら | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

元旦は仕事でしたショボーンガーン


元旦から営業してるのは、イオンとうちの会社くらいかもニヤニヤチーン


当然、周りの飲食店もお休みで、かと言ってコンビニ弁当では味気ないし、、、


出前館で頼むことにしました。

まあ、それも元旦から頼めるお店も少ないわけで、去年に引き続き銀のさらにしました飛び出すハート


ねぎトロ温玉のせ丼にしましたラブ

思ったより、ねぎトロがたくさん入ってて嬉しかった〜おねがい




元旦に配達してくれる貴重なお店です照れ