ローマイヤオードブルセット | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

お節料理はあまり食べないので、オードブルセットを注文しました飛び出すハート


銀座の老舗ローマイヤの物です。

日本で初めてロースハムを発売したとか。


ローマイヤ


やっぱハム類がめちゃ美味しいんですよラブ


この日はしゃぶしゃぶもしましたラブ


お肉は朝日屋は何時間も並ぶので、三重会館の裏の伊勢屋で買いましたが、これがキレイなお肉で美味しかったです。お客さんも少ないしねウインク

穴場なお肉屋さんです。おねがい