贅沢 | ユキ景色

ユキ景色

ブログの説明を入力します。


豪華なランチに行って来ました。




金山のANAクラウンプラザホテル内のお店です。
90分間のブッフェスタイル。4800円。
新年会なので、贅沢しました。

取ってきた料理は、あまりにも映えないので撮影してません。
友人たちは綺麗に並べてましたが、私はセンスないからね。

コレ食べた⬇️

函館名物イカ焼売
白身魚のオーブン焼き北海道産塩昆布香和風あんかけ
北海道の郷土料理"いももち"明太子ソース
釧路名物ガンダレ
十勝産インカのめざめとツナのピザ
スペインガルシア栗豚の肩ロースのロースト"ジンギスカン風"
イチゴのミルフィーユ(一口サイズ)
チョコのロールケーキ(        〃        )
デトックスウォーター
ノンアルコールビール

全部美味しかったです。
この先ノンアルで満足出来るかも知れん。

ウソ。
キズが完全に修復したら適度に飲みます。

いっぱい話して笑って、友人たちが居てくれる事に本気で感謝してしまった。

よき一日。