3DKから6DKに引っ越しました【ローン生活開始】 | ワークライフバランス第一!共働きパパゆっきぃの挑戦記

ワークライフバランス第一!共働きパパゆっきぃの挑戦記

地方で働くサラリーマンであり、共働き夫として、家庭と仕事の両立に奮闘するパパの日常を綴るブログ。中古住宅購入や家事育児、教育に関する考察、人生設計やお金の知識など、幅広いテーマを通じて、皆さんと共に成長し、豊かな生活を目指します。

 

ついに一軒家生活始まりました

こんにちは。

 

ゆっきぃです✋

 

大体にだらだら書いてしまうので

 

赤いところだけでも読んでいってやってください。

 

青いところは皆さんの意見が欲しいところです。

 

 

無数にある記事の中から

読んでくださってありがとうございます🤣🤣

33歳共働きで家事育児に奮闘している男です🏋️‍♂️

「仕事だけ」「育児だけ」

になることなく、

ワークライフバランス

=自己実現も大切にして

日々を過ごしています。

 

考えることが好き

です。

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

 

 

 

ついに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しって大変すぎる…。

 

 

 

 

 

 

大体自分は本番前までが一番動けるのに対して

 

 

妻は直前が一番動けるタイプ

 

 

案の定引っ越し2日前あたりから使い物にならない夫(私)

 

 

動きまくってくれたおかげで

 

 

なんとか引っ越しすることができました

 

 

中古住宅は部屋数が倍

 

収納はリアルに3倍くらいある大きい家です。

 

 

一生賃貸派を決めようとしていた、私と妻からすれば

 

 

「本当に良かったか?」

 

 

と問いかけそうになっていますが、

 

 

ひとまず、子どもたちが旅立つまでは

 

 

そんなことを考えなくてよさそうなくらい

 

 

子どもたちは喜んでくれました。

 

 

にしても、引っ越しの片づけはまだまだできていません。

 

 

引っ越しがゴールになってしまっている夫(私)

 

 

またもや使い物になりません。

 

 

一方で新年度も近づいてきておりますね。

 

 

心身ともに整えて新年度頑張りましょう!!

 

 

 

一緒に今も未来も充実した人生を歩みましょうね!!