おはようございます!! | yukkyのブログ

yukkyのブログ

日々の何気ない気付きなど、些細なこと何でも綴ります。

昨日の夜、ブログを書こうと思ってたのですが、携帯でアメブロのページを開いたまま寝てしまってました(笑)


三日坊主の私ですが、珍しく今のところ続いてます!

この調子で、毎日の日課として続けていこうと思います!



昨日は、私の尊敬する、塩見さんとお話をする機会がありました。


塩見さんは、本当にすごいんです!!

判断基準のことをしっかりわかった上で、コミュニケーションをしてくれるので、自分のことを、客観的にも見れるし、

いつも勉強させてもらってます。

いつもハートを鷲づかみにされます(笑)


帰りは、心スッキリ!!という状態で、さすがだなあと思いました。


自分のいつもやってしまう、思い方の癖とか、なぜそうなってしまったのか?

を、引き出してくれるので、心の整理がしやすくなりましたよ♪



これから、また新しい動きが始まります!


観術の入ったハウスクリーニングがどうなるのか?わくわく楽しみです!!