てんつくまん | yukkyのブログ

yukkyのブログ

日々の何気ない気付きなど、些細なこと何でも綴ります。

今日は友達に教えてもらって、映画を観てきました。

感動したし、色々考えさせられる映画でした。


地球温暖化の影響でアマゾンが砂漠化しつつある映像は本当にショックでした。

このままいけば、日本だけじゃなく、地球は本当におかしくなってしまうと痛感しました。

なんとなく持ってる危機意識も、こうやって映像を見ることでより深まりました。

できることからやっていこうと思います。
マイ箸。水筒。マイバック。


夢をもつこと、もてることの価値を改めて感じました。そこからうまれるパワーはすごいです!!


改めて、夢についても考えさせられた会でした。