オトナのおひるねアート | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんは🌆
日本おひるねアート協会のゆっきーです

前回の続きで、
先日行われた熊ふぇすで、
J:COMの根岸智子アナウンサーがアートにすっぽり入ってくださったので、
よがのインストラクターでもあるので、ヨガのポーズで参戦してくださいました
なんて斬新

で。
振り返ると、さまざまな大人の方が私のワガママを快く聞いてくださり、アートに入っていただいているわけです

こちらは、群馬でちょー人気者のハリリーナちゃん🏰
可愛い



で。男の人だって、似合ってしまうおねがい

次は、どなたが
私にお付き合いしていただけるのか、ワクワクです

と、こんなことをアップしたい今日この頃でした
皆さま、おやすみなさい

ゆっきー