足利市の積水ハウス様にて、おひるねアート体験会 | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんにちは
日本おひるねアート協会のゆっきーです

今日は、ぽかぽかで寝てしまいそうです

その前に先に、
今回は来月の告知をさせていただきます

12月15日(土)10:00〜15:00
積水ハウス様にて
おひるねアート体験会をおこないます❣️



お正月🎍をテーマにアートを作成
そして、
クリスマス🎄シーズンなので、
ピンクの可愛い背景布を持っていこうと思います

これで、ただゴローンと寝るだけで可愛く撮れちゃう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんな感じ

楽しみですね

事前予約などの方法ですが、近日中に報告できる予定ですので、まずはみなさま予定をあけておいてくださいませ


新宿のヒルトンで、こんな可愛い飲茶のブッフェをしてました
食べるの忘れて、写真を撮る



甘いものが、ほんとはそんなに食べられないのに、取ってしまう

まずは、写真で大満足

クリスマス🎄は、街を歩くだけでドキドキしちゃいますね
ルンルン

ゆっきーでした