今日は、熊ふぇすでございました | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんは
日本おひるねアート協会講師の中村です

今日は、熊谷市にございます熊谷ハウジングステージさんにて、
熊ふぇす

が無事開催されました


はい、こちらは、出店者の皆様です
第一回目から参加させていただいてますが、
人数がかなり増えてる
広がってますネ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


で。
まず、私はこのガチャガチャが気になりました
欲しい...笑
買いたい、、でも、置き場がない
娘にとられる
でも欲しい
大人気になる間違いないですね
出店者の方が持参したものでした

では、
おひるねアートの本題に













沢山の笑顔に会えました
泣き顔でも可愛いのがおひるねアートです
スヤスヤ寝てるのも可愛いおひるねアート
今日は、お子様と沢山コミュニケーションをとってるパパさんママさんが目につきました
素敵だなぁ

J:COMさんも来てくれましたよ〜
あ、貼り付けは、15枚だそうで、この続きの写真は次回へ続きます

久しぶりに体力消耗したので、
夜は、花湯スパリゾートでゆ〜〜〜っくり、してきましたおねがい
関東最大級で、ほんとのんびりできちゃうラブ
娘がまた帰らない騒ぎで大変でしたがあせる

ではでは、また
続きは、後ほどアップしますね照れ

ゆっきーでしたカエル
お読みいただきありがとうございました