ハッピーアロハフェスタ | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

おはようございます☀
日本おひるねアート協会®︎認定講師の中村ですニコニコ
昨日は、練馬のココネリホールにて、無事
ハッピーアロハフェスタハイビスカス
が終了いたしました


あ、どこだか分かりますか
私たち豆粒は、後ろのほ〜〜〜にいます

今回私は、
おひるねアートで出店いたしました

久々の再会にテンションがあがり、こんなことして楽しんでいたら、集合写真に出遅れたわけです

今回は、カメラを忘れてしまったため、可愛い赤ちゃんをスマホで撮っておりました
そして、可愛い赤ちゃんを沢山撮ったはずが、バタバタしながら撮ってブレブレのものも沢山あり、悔やまれます
でも感謝のほうが大きくて、昨日は幸せな1日でした
台風が接近という..本当に足元の悪いなか、たっっくさんのお客様が来場してくださり、ビックリしちゃいました嬉しいかぎりです

ガーベラ同じアートで去年熊谷まで行って撮ったんです!成長が見られるかなと、また来ましたおねがい

まだ産まれ2週間あまりのお友達おねがい

カエル今日が1歳の誕生日なので記念に撮りにきましたおねがい

泣きそうですお願い
ゆるいながらも、活動してて良かったと思った一日ですチュー
大人の方にも、楽しんでいただきましたー

子供を笑顔にかえちゃう、優しいしーちゃん



みんなココブラがご満悦

みーんな、同じ病院で同じ日に産まれたというお友達ちやんたち

兄弟で参加してくれた子も多くて、キュンキュン

お兄ちゃんが、ベビちゃんの時も、同じアートで参加してくれたんです感動

ママさんに、お写真いただきました
お姉ちゃんは、水着👙持参してくれました
産まれたてで参加なんて、嬉しいです
パパママで来てくれて、本当素敵なご家族さんおねがい

こちらも、お母さんが、送ってくださいましたおねがい
一年でこんなに成長しましたおねがいと、こんなふうに両方を送ってくださり、あ〜ラブもう感動アップアップアップお写真ありがとうございましたラブラブ









また時間をつくって、アップしますねぇ照れ


では、来月のイベントは、
バースデーおひるねアート撮影会ですウインク


↓こんなに成長しましたビックリマーク

お読みいただき、ありがとうございましたチュー

ゆっきー