8/8.ハッピーアロハフェスタ | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんは🌆
日本おひるねアート協会®︎認定講師の中村です
いよいよ、明日になりました
ちょーーーっと、台風が心配ですが🌀
何か情報があれば、またご連絡いたします
練馬駅直結ということもあり、
今のところは、通常通り開催される予定だそうです

今回は、ハワイをテーマとしたイベントです
ハワイアンリトミックのチャコ先生より、お話しをいただいたら、
テンションあがっちまいましたよアップアップ
なので、今回はりきってますおねがい


いろーんなブースがあり
全てハワイ
なんです照れ
練馬はハワイですビックリマークビックリマーク待ってますよおーっ!

今回、私を助けてくれる愛する同期のしーちゃん先生です
しーちゃんも可愛いし、しーちゃんのアートも、私は大ファン
今回も、色々助けてもらって感謝でございますえーん

明日は、よろしくお願いしますぶちゅー



14:30〜、15:00〜にまだ若干空きがございますので、ぜひ遊びにきてくださいねぇ照れ
待ってますよーカエルカエルカエル

週末、ピューロランドに行ってきましたー照れ
キティちゃんと、ギューしたんだよぉビックリマークって、今日先生に話たよー音譜って、笑顔で幼稚園から帰宅しました合格良かった良かったv(^-^)v
でも。。。
キティちゃんは、お口なかったねぇびっくりでも、お話ししてたよねー爆笑って
返答に苦戦しました

色々可愛い返答ができるよう、日々努力(*^.^*)

お読みいただき、ありがとうございます😊

ゆっきー流れ星