プライベートなお話しー。 | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんは。
今日は仕事と関係ないお話しですがー。

三連休は、皆さま楽しく過ごされましたかおねがい
私は。。。
3日間病院漬けニヤリあ、というか、明日もまだ続きますあせる

夏風邪って長引きますよねえーで。娘がね、咳き込みすぎて、結果肺炎に近い症状になり、土曜日から、ずーーっと入院してますぐすん
食欲があるなら、帰ってもいいけど、ないんじゃ泊まっていこうか〜ニヤリって。。
親としては、まぁーそのほうが安心だしね!って。せっかくの連休ですが入院がはじまりましたーショボーン

点滴を打ちながら、驚くスピードで元気になり、咳が止まる音譜部屋にいると退屈で、ナースステーション近くのお椅子に座りながら、看護師さんが話しかけてくれるのを毎回待つ娘。笑
で。全く食欲なかったはずが、点滴しながら、リンゴを1個ペロリガーンアップアップ
病院の食事も毎回完食ラブラブ
別人ですラブ 
もう火曜日から、幼稚園も行けるかな晴れなんて勢いでしたクラッカー



でした...笑
薬の副作用なのか、今度は身体に発疹が滝汗
また検査で、退院の延期ニヤリ
子供が辛そうだと、いちいち凹む私ショボーン

でも。
久しぶりに子供とべったりしてるのは、幸せな時間だと今日つくづく思いましたおねがい
写真を一緒にみながら、娘がキャッキャ笑って、またここ行きたいとか興奮してるカエル
あー、楽しいラブと思っている間に、スヤスヤ寝てしまいました流れ星

明日もまた沢山お話ししたいねおねがいとことん付き合いますよヘビ
おやすみウインク


こんな話しに付き合っていただきありがとうございましたネザーランド・ドワーフ

おやすみなさい⭐

ユキ