suzukuri熊谷店さんにて、母の日アート体験会❤️ | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

日本おひるねアート協会®︎認定講師のゆっきーです⭐️⭐️
今日は雨で、久しぶりにひんやりしてますね

ゴールデンウィークは、楽しく過ごしましたか❓
私は、半分はお仕事でした笑い泣き
楽しかったですけどねおねがい

あとは、日帰りで都内に行ったり、軽井沢にも行ったんですけど、、
軽井沢はものすごく混んでたけど、私が行った日は都内がガラガラでしたキョロキョロ
ゴールデンウィークは、地方に行くほうが多いのかなはてなマーク
そういえば、、独身時代ホテルで働いていたんですけど、一年で一番落ち着いているのが、ゴールデンウィークだったようなニコニコ
そんなことを思い出した今回のおやすみでした爆笑

昨日はゴールデンウィーク最終日ー。
suzukuri   熊谷店さんにて、おひるねアート体験会をおこないましたアップ
今回は、来週やってくる母の日に合わせて、母の日アートにしてみましたうさぎ


内装がとっても可愛らしくて、女性ごころ絶対つかんじゃうおうちですラブ
うちもリフォームして、おうち撮影会したいなぁ照れ音譜という妄想を毎回するお願い

すいません、ちょこちょこスマホ撮りぐすん
前回泣いてたので。今回は笑顔が撮りたいというママのお気持ちにこたえようと、スマホだけを片手に気合いをいれて臨んだら、今回は終始ニッコニコさんラブラブ可愛いおねがい


お姉ちゃんがとなりにいるから、安心なのかなおねがい




東金から遥々ありがとうございますでしたえーん
嬉しいですドキドキ
とっても落ち着いてて、お利口さんでしたウインク


いつもは寝返りするんですショボーンって、ママが焦ってたけど、とってもリラックスして撮らせてくれましたグラサン

suzukuriさんは、お菓子のおうちづくりも、無料体験で毎月実施していますおねがい
ほんとうに優しいスタッフさんがお出迎えしてくれて、とっても心地よいおうちですよビックリマーク

では!最後までお読みいただきありがとうございますでしたウインク
皆さん❣️5月病にならぬよう、楽しんでまいりましょうチュー

ゆっきーでしたウインク