熊ふぇすが11月にありますよー✴️ | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

おはようございます☀
日本おひるねアート協会®︎認定講師の中村ですハローキティ
11月18日
熊谷ハウジングステージさんにて、熊ふぇす開催です
アイシングクッキー🍪や、ロミロミ💆‍♀️や、とにかく魅力的なブースが今回も沢山ありますので楽しみにしていてくださいね
アートは、後ほどアップさせていただきます
まずは、簡単に開催日のご報告でした

ここからは、少し脱線します

アートは週末撮影しようと思っていますカエル
テーマは、クリスマス🎄とお正月🎍で悩んでいるのですが、、
街を歩けば、ハロウィン🎃👻グッズが沢山あって、ハロウィンで撮影したくなってしまう今日このごろ
でも。開催日は、11月ですからね
ということで、cocoonをウロチョロウロチョロしながら、頭フル回転しております
私の可愛い甥っ子ちゃんで、可愛いアートを作ろうと企んでおりましたが、体調崩してしまいまちたで。久しぶりに娘がやる気満々なので、お願いしようかと
でも、、4歳なんだけど、、サイズ感大丈夫かな、、と少々心配...足を最大限に折り曲げて完成させます

この娘、アートに入ります❣️
でもね!毎回4〜5歳くらいのお友達も参加していただいているので問題ないんですけど、、
いつも通り、ベビちゃんに沢山来ていただきたいです

ちなみに、立ちこぎブームの娘、転んだ時を想像するだけで怖いですショボーン

ではでは、急に寒くなってきたので、皆さま体調を崩さないように、お気をつけくださいませ

また、アップしますねニコニコ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊ゆっきー☃️