コペン&人間ドック結果 | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月29日(日)人口調査記念日

 

本日も無事に1日を終えることができました!

今日は、1日ゆっくりして、夕方コペンで少しドライブしてました🚗

寒いかなと思っていましたが、思い切ってオープンドライブしてみましたが、

あまり寒く感じなかったです!

積雪がまだ多いので、あまり遠出できないですが、ちょっとでもエンジン回してあげないと💦

 

さて、話題は変わって、人間ドックの結果ですが、想像通りあまりいいものではなかった。

循環器系・消化器系で引っかかりました。

循環器は、心臓のようで、循環器内科受診するよう書かれていました。

先週、受診して現在様子見していますが、来週月曜に再診です。

胸の痛みは、当時よりは減ったかなと思うのですが、たまに痛みがある感じ。

血圧だけが原因ではないように感じるのですがね。。

 

もう1つ消化器系ですが、どうも血便が出ている様子。

当人は痛みも感じていないので、何とも言えないですが、受診するよう記載されていました。

一気に2つ引っかかるとは、さすが後厄💦

循環器内科がひと段落してから、消化器系も受診しようと思います。

 

さて、明日から仕事です。

まだまだ、寒い日が続くようで💦

さて、本日はこの辺で♪