焼肉食べ放題✨ | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月28日(土)コピーライターの日

 

本日も無事に終えることができました!

昨日更新できなかったので、昨日の内容も含めて書きます。

 

昨日は、在宅勤務+午後3時間のお休みをもらっていました。

仕事終わり、ウォーキング兼ねて大蔵海岸まで行っていました✨

 

そして今日は、2つ前の勤務地での同僚と、退職した同僚と久々に再会し、

焼肉食べ放題行っていました!

本当はグランピング行く予定でしたが、最近寒いこともあり、

グランピングすると凍えてしまうんではないかと心配になり、

普通の焼肉食べ放題にしました!

 

やはり歳のせいか、食べ放題が厳しくなってきました💦

昔はもっと食べられたのに、食べる量が減ったなぁと感じますね。。

食後は、食べ過ぎた分を消化するために、ナイトウォーキング‥

でも、寒かった(>_<)

 

明日は雪降らなければいいなぁ、久々にコペン乗りたいので(笑)

 

さて、本日はこの辺で♪