豪雪 | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月24日(火)ゴールドラッシュデー

 

本日も無事に1日を終えることができました!

今日はリモートワークで1日自宅にいましたが、

雪がすごいです💦

 

明石に住み始めて12年になりますが、

こんなに降ったのは初めてです💦

仕事終わりにウォーキングしましたが、すでに吹雪いていました。。

まだ積もっていませんが、吹雪いています。

↑我が家のコペンくんもうっすら雪化粧

 

流石に積もり方が気になったので、21時頃自宅前を確認しました。

一面雪景色💦しかも吹雪になっていました。

↑我が家のハリアーもほぼ雪の中。

 

5センチ程度積もっていたので、少しだけカーポートの雪下ろしをしましたが、

そもそも雪下ろし道具持っていないので、クイックルワイパーで少しだけ落とすくらいしかできず。。

明日まで持つかなぁと心配です。

 

って、明日出勤できるのだろうか‥

 

さて、本日はこの辺で♪