電子メールの日 | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月23日(月)電子メールの日

 

本日もなんとか1日を終えることができました。

今日は出勤予定でしたが、体調不良でお休みしておりました。

 

昨晩から、胸痛があったので、本日循環器内科を受診して検査してもらいました。

胸痛の直接的な原因は不明のままですが、ひとまず高血圧をなんとかすることになり、

降圧剤を処方してもらいました。

2週間後に再度診察を受けることになります。

しかし、降圧剤は朝に1回なので、現在も胸痛は残っている状況で1日を終えることになります。

 

明日は薬の効き目を見るのと、大事をとって1日リモートワーク勤務となります。

 

今日は合間で電子メールの設定を見直ししていました。

MacBook Pro、iMac、iPadでiPhoneのメールとiPadのメールが受信できるように設定していましたが、

初めなかなか設定がうまくいかず、苦労しました💦

ですが、無事に全て両方を受信できるように設定できました✨😊

 

さて、本日はこの辺で♪