道の駅とうじょう | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月22日(日)カレーの日

 

本日も無事に1日を終えることができそうです!

今日午後から道の駅とうじょうまで行って来ました🚗

 

11月行って以来なので、2ヶ月ぶりです✨

年末年始忙しかったので、なかなかドライブができなかったので、

久々の道の駅です😊

 

ここで売っている「アーモンドバター」が美味しくて、

常に自宅に置いています✨

兵庫県姫路市で製造されているので、兵庫県内ならどの道の駅でも購入できるんですが、

この道の駅とうじょうは、どこの道の駅よりも安く購入することができるので、

行きつけになっています(笑)

あと、とれたての野菜が売っているので、「生椎茸」を買って帰りました!

 

さて、明日から仕事ですが、

寒くなるんですよね。。雪が積もらないことを祈ってます💦

小さい頃は「雪=楽しい」でしたが、歳を重ねると「雪=外出したくない」に変わってしまうんですよね💦

 

さて、本日はこの辺で♪