マリンピア神戸最終日 | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月15日(日)ウィキペディアの日

 

本日も1日無事に終えることができそうです!

今日はマリンピア神戸の一時閉館前最終日でしたので、開店時から行ってきました!

たくさん写真撮って来ましたよ✨

 

思い返せば、2003年大学生時代にバイトの先輩と一緒に行ったのが最初で、

それ以降は両親が「COACH見たい!」と言えば連れて行くというくらいでしたが、

ここ最近はファッションに目覚めてしまったがため、ちょくちょく行ってました!

特にここ3年くらいは休日になれば、行っていましたね。

 

私も両親の影響を受けてか、ブランド物には目がなくて、

COACHは行きつけのお店になっていました!

専門のアドバイザーさんもいて、COACH買う時は必ずアドバイザーさんから買う!くらいでした。

気になったバッグがあれば、取置きをお願いしたり、

コロナ禍においては、閉館されていたので、ZOOMでオンラインショッピングしたり、

とても思い出深いお店でした。

 

最終日、私のアドバイザーさんに挨拶をし、

今まで購入したことのあるお店を全て回って来ました!

↑今日は閉館セレモニーがあるので、囲いがされています。セレモニーは15時半からのようです。

 マリンピア神戸のど真ん中に位置する船

↑初めに「NEW BALANCE」「グローバルワーク」「カルバンクライン」「フランフラン」のあるEASTへ

↑次に「レディースCOACH」「coen」「アローズ」「アーバンリサーチ」「DIESEL」のあるセントラルへ

↑次に「メンズCOACH」「NIKE」「PUMA」「EDWIN」「ASICS」「GAP」のあるWESTへ

ここで、マックでランチタイム

↑ランチあと「WORLD」「ADIDAS」のあるアネックスへ

これで一通り回ったので、気になった商品を再度見に行き、購入する流れです!

 

今回はせっかくなので、マリンピア神戸から見える景色、展望デッキからの写真も撮ってみました✨

そもそも、展望デッキあるの知らなかった(笑)

もう少し天気が良ければもっと眺望がいいんですが‥夜なら明石海峡大橋のレインボーも見れますね😊

 

最後、愛車から見えるマリンピア神戸 この景色みも見納め

 

半年前くらいから知っていたとはいえ、やはり名残惜しい。。

2024年にはリニューアルして戻ってくるようです。

ゆっくり首を長くして待つとしますか😊

 

さて、明日はリモートワーク勤務。

少し朝ゆっくりできるなぁ〜

 

さて、本日はこの辺で♪