毎週恒例護衛イベント | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


毎週恒例の護衛3回イベントにクラメンとノラ参加しましたおんぷ

今回のMAPはBURNING TEMPLEです~ティーガーⅡ

数ある護衛MAPの中でも、特に苦手なBURNING TEMPLEハァ

やっぱりここも昔のトラウマがあるんですよね涙

でも頑張りたい!だって私には新しい仲間がいるもの!!

そう思いプレイしていくスタイルですリラックマ(キリッ)


参加者はこちら↓
6/12

ともみさんとがりさんとるーつんが来てくれましたキラキラ

みんな一緒だといいなぁあひる

クランチャットにあるとおり、実は3戦目ですティーガーⅡ

さっきはがりさんが敵でともみさんと私が仲間でした!

そして私はがりさんにたくさんやられてしまいました泣く


チームはこんなかんじ↓
6/12

おや・・・?

なんということでしょうか・・・

ぼっちになってしまいました泣く

こうなったらボッチ力を発揮するしかない!

最後に笑うのは私だぁへっ!


護衛あるある↓
6/12

決死の思いで戦車修理!

なんとか忍者修理に成功いたしましたグー

でも・・・

修理終った途端に戦車に轢かれてしまいました悔し泣き

最近このパターンが多すぎな私リラックマ

彼との距離感をつかめないのよね・・・

私はもっと近くにいたいのだけれど、

彼ったら人前でくっつかれるのが嫌みたい泣き1

で、修理成功したのは良いけれど

味方が誰もいない中で自分も轢死してしまったので

このあとすぐ壊されてしまったのは言うまでもない悔し泣き

修理のタイミングって難しいしょぼん

結果でたほい↓
6/12

3分も時間余って負けてしまいましたなく

しかも敵チームの上位3人がEndaaaaaaa・・・・すげ~

これは くま氏と同じチーム=負けチーム の方式が

いよいよ真実味を帯びてきましたねがっかり

くっ!

来週は負けないからなぁっ悔し泣き