ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


天のバケツがひっくり返ったような土砂降りが続いております雨

水分を含んで地盤がゆるくなっているところも多いので

何かと気をつけていってください雨


そんななかEndaaaaaaaに新しいメンバーがやってきましたあげ

さぁ!マッチいこうおんぷくま


参加者はこちら↓
6/10

クランチャットが塗りつぶされてますねリラックマ

実はこれ、このあとの記事の試合結果後なんですね

そうです・・・

また開始画面を取り忘れてしまいましたくま



ぽぽぽえむさんの勇姿がこちら↓
6/10

ぽぽぽえむさん(愛称ぽぽさん)

ぽぽさんは私のフレで、前のクランで一緒に遊んでいましたあひる

少しAVAを離れていたぽぽさん、今回復帰にあたり

Endaaaaaaaに来てくれましたあげ

かつて "ぽぽ神" と呼ばれたこの御仁。

勘を取り戻すもの時間の問題ですねグー

プレイスタイルは慎重かつ着実に敵を撃破し、じっくり進んでいくRM。

当時は覗く系の武器がお好みだったけど、今はどうなのかなリラックマ

また一緒に遊べるなんて嬉しいですキラキラ


くまさんから一言あるそうです↓
6/10

6R目ですが・・・

制御侵入に成功して扉を閉めようとしたときに、

後ろから来ていたはるなんを敵だと認識してしまい

メットを飛ばしてしまいました泣く

ごめんねはるなん泣く

だからはるなんに撃たれても文句は言わないさ

むしろ撃ってくれ泣く

だがしかし! るーつんとがりさん!

君達はダメだ!くま


結果でたほい↓
6/10

見事勝利することができましたきらきら!!きらきら!!

この前ビレ氏に教えてもらったスナ飛ばすグレ成功したよ!

ビレ氏ありがとうぐーくま