タイマン日和 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


今日から入梅でございますね雨

ちょっと前は夏のような暑さだったのに・・・・おひさま

寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょうリラックマ

そんななか、AVAはタイマン日和でございましたボクシング


この画面の中に何かが潜んでいます↓
6/6

タイマンといえばピラミッドですねピラミッド

今回のタイマンは、真剣勝負の人と小道でナイフ遊びとの2チームです

はるなん&隊長VSるーつん&くま でございますあひる

るーつんとはるなんが真剣タイマンしているなか

使用禁止の小道にて、隊長とくまがナイフタイマンしていますナイフ

あまりにも隊長が強く、自リス付近まで逃げましたが

隊長がギラギラした目でこちらを見ていますね瞳1瞳2


るーつんが隊長に 出会った(情熱大陸風)↓
6/6

るーつんに隊長が「撃ってもいいのよ?」と囁く。

本当に撃ってもいいのか戸惑うるーつん、かわいいですねぐー


隊長お色直し↓
6/6

隊長が躊躇いもなくお色直しをしてきました、

お色直しの恐怖・・・それは・・・っ!

そう!この女キャラはチェーンソーを持っているのですえー

この時点で私は勝負を諦め、逃げることを第一に考えましたなく


肉食系変態女にご注意ください↓
6/6

ハイ、これはもはやホラーゲームですねおののく

自リス付近の小高い坂でイモっていると、

反対側からジャンプしてくるんですねおののく

チェーンソーだと届くような気がして、普通にコワいですえー

しかも怖い話のスレを見てビビッている私には

絶大なる精神攻撃です泣


いやぁ、ナイフタイマンははじめてやりましたが

こんなにトラウマゲーになるとは思いませんでしたw

せめて威嚇できるくらいに柄の長いナイフを手に入れたいぃ悔し泣き