第一回ジャパンカップ開催! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


今日はみんなでノラ護衛やらマッチやらたくさん遊びました!

そんななかでも光ったのが

第一回ジャパンカップと銘打った殲滅内戦ですねあげあげ


ジャパンカップですから、主催者はもちろん日本製さんですおんぷ

たいさ&くまの悪乗りで命名されたジャパンカップ。

ローカルルーム作成と内戦クラメンの募集を

じゃぱんがやってくれましたぐーリラックマ

クラチャでみんなに誘いをかけるのが気恥ずかしいとのこと。

みんな優しいんだから恥ずかしがらないでいいのよにやぁ


CC・アナコンダ・スネークアイとやって

最後はキャノンでFFAです銃


くま様がまた死んでおられる↓
6/4

この世に生れ落ちて二百余年

このくまの住もうておるこの狭間の世こそ

まさに!!!

地獄なりイイイイイイイイ

ぐっはあああああああああああああっ



結果でたほい↓
6/4

記念すべき第一回ジャパンカップ優勝者の栄光はカップ

見事おからんの頭上に輝きました~あげおんぷあげ

賞品?

ありませんよへ?

この大会は

品物よりも名誉!

そう!

優勝者の称号!プライレスぐー