がちゃぽんまわすんだぽん  | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ

ユーロガチャで新武器が実装されたので回してみましたガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

狙うはL96A1銃

スナイパーしないけど回すんですっフッ

しかし回転が速すぎてもはや数字見て回すことはできないなにっ!?

こうしている間にもどんどこと "L96A1が当たりました!"と

ひっきりなしにログが流れていきますびっくり

当たるも八卦、当たらぬも八卦!しゃきん

10個まわしたるっ!

え~~い!ままよ!!クマ


開封結果がこちら↓
6/12

なななんと大当たりでございますっえ゛!ぎくっ

しかも今回はVCにて隊長がこの喜びの瞬間に立ち会ってくれましたキラキラ

おお~っ!

嬉しい!やったーーーかぁぁぁああぁ


さっそく使ってみる↓
6/12

喜びの興奮が冷め遣らぬ内にいざ戦場へしゃきん銃

隊長とがりさんが付き添ってくれましたあげ

めちゃのぞきこみ遅いと思っていたらカスタムがあるとの

天のお声が!!

やはり持つべきものはクラメンですねポッ

シューさん、ビレ氏。教えてくれてありがとう!山p

私これで神スナになるわっキラキラ☆


結果でたほい↓
6/12

悲しい結果になりました・・・なく

ま、まだ本気出してないし!まだカスタム前だったし!

・・・ガクリ

隊長、巻き添えにしてゴメンネうっ・・・