みんなでノラ護衛 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


さて、今回はみんなでノラ護衛に行った時のお話ですティーガーⅡ


参加者はこちら↓
5/26

Endaaaaaaaメンは8名ですね!

16人部屋を建てたはいいが、部屋が埋まるまで時間がかかりましたw

そりゃ半分をクランが占拠していたら入り辛いですよねえー

そんななかREADYしてくださったノラ民の方々に感謝クマキラキラ


チームはこんな感じ↓
5/26

なんともキレイに4-4でばらけましたグー

これでクラン対ノラになったらノラ狩りクランだと思われてしまうあ゛ぁ゛っ


なんやかんやあって↓
5/26

気がつけば前半戦でSS一枚もとってなかったでござるリラックマ

やっちったぜ☆

護衛は何度でも立ち上がるので、正直SS撮ってる余裕がなすうああん

しかも敵チームの神修理により、0.00で戦車がゴールしてしまった悔し泣き

敵ながら天晴れだグー


隊長は忍び↓
5/26

ゲーム中に一枚だけ撮れてたSS。

油断して道の真ん中歩いてたら銃撃されて死亡銃

必死で犯人を探したら・・・

た、隊長びっくり

くぅ!やりやがるぜぇなく


ビレ氏が><↓
5/26

キルログでビレ氏が><になってますね

いったい彼に何が起こったのか、別チームの私には真相を知る由もなかったのであった・・・



結果でたほい↓
5/26

トップスコアは両軍ともにEndaaaaaaでございますねキラキラキラキラ

さすがですグー

ビレ氏はあと5.5人で100キルでした!惜しい!

余談ですが、私個人としては

完全内戦護衛は昔のトラウマで抵抗がありますえー

だけどこうしてノラ民が入ってくれてみんなでワイワイやるのは

とても楽しいですくま