第58回クランマーク争奪イベント結果発表 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ

さて、先日皆さんのご意見をいただきました

"第58回クランマーク争奪イベント"のマークが決定しました!

新クランマークに選ばれたのは(綾○でした)・・・・・・?

ドラムロール!カモンッ!!!

デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ・・・・・


じゃじゃん!!


No49です~~~キラキラ


画像を載せることはできないので悪しからず(´;ω;`)

いやぁ、僅差でNo49になりました!

みなさんのご意見、書き込み、本当にありがとうございましたキラキラクマキラキラ