オワタ式シューさんマッチ+メンバー紹介 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


今日は夏みたいに暑いですあつい

こんな日は川で泳ぎたいですね!

てなわけで今回もマッチでのクラメンたちの活躍を書いていきますリラックマ

今回はシューさんが開催した『オワタ式シューさんマッチ』です!

ルールはシンプル!

2回連続敗北で即解散!!


参加者はこちら↓
5/24済

はい、実はこれ2回戦目の待機画面です。

1回戦目で撮り忘れてしまったので、引用いたしましたハイ。


新人さんの活躍がこちら↓
5/24済

新入隊の"直ちん"さんですキラキラ

見ている感じ、撃ち合いのかけ引きが上手いですグー

これから先、もっともっと強くなりそうな予感がしますあげ

今後の活躍が楽しみですにへキラキラ



シューさんの恐怖がこちら↓
5/24済

この画面に映っているのは私ですが、

みなさん、画面右上をご覧ください・・・・

お わ か り に な る だ ろ う かおののく

そして画面左上をご覧ください・・・・・

はい、先日もお伝えした通り、この距離はヤツの距離ですウキャー!


結果でたほい↓
5/24済

見事格上のチームに勝利いたしましたあげあげあげ

やったぜクマキラキラ

いやぁ、みんな強い!