RP初期化だぜぃ&れいろうのきょうてんしたいさ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


さて、せっかく爆破RPがゴールドになったと思ったら・・・

メンテによりRP初期化でござる(´・ω・`)


そんななか、朗報が!!

みなさんご存知のスーパールーキ "玲瓏の狂天使-帯鎖-"

読みは れいろうのきょうてんし たいさ 

ようやっとマッチにいける階級になりました~キラキラ上げ上げキラキラ

れいろうのきょうてんしたいささんは、謎のイケボで

みんなから、一回一回丁寧に「れいろうのきょうてんしたいささん」 と

クラチャをいれてもらえる人気者ですにやぁ


参加者はこちら↓
5/28

実は2戦目ですはい

1戦目は紙一重で負けてしまいました悔し泣き



謎の戦場カメラマンがこちら↓
5/28

ハイ、ワタクシデスリラックマ

UAV撮ってると98%死んでしまうという悲しきくまです泣く

「なら使わなきゃいいじゃん」←ごもっともです泣く

でも、持ってると使いたくなってしまうのですなく

「じゃあ捨てればいいじゃん」←ごもっともです泣く

でも、かなりの割合で次Rで戻ってきてしまうのですなく


・・・すべて言い訳です泣く

今後自重しますごめんなさい泣く


結果でたほい↓
5/28

ここで観戦にご注目ください!

なんと全員がEndaaaaaaaメンですね目

あ、特にずるとかしてないのでご安心くださいね!

Endaaaaaaaメンは、メンバーの死闘を生暖かく見守っているのですめ