そうだ、爆破マッチ行こう&メンバー紹介 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


ところでみなさん、油で揚げずにレンジでポテチが作れる器具はご存知だろうか・・?

レンジでチンだけで油を使わずヘルシーなポテチが作れるっおんぷてヤツ。

うん・・・

それはもう乾燥したイモでしょ・・・・ガクリ

太るのなんて怖くない! 油おいしいです!


はい、今日も一緒にマッチいってくれたクラメンを紹介していきたいと思いますおんぷ


参加者はこちら↓
5/23済

はい、待機画面でSS撮りもれちゃいました(テヘ☆)


名前変わりましたが神です↓
5/23済

'土佐丿國さん=ミソサマです神

スナのイメージが強い土佐神さまですが、最近ほかの兵種で戦っている姿を良く見ます!

どちらにしても怖い事には変わりありませんブルブル

そんな土佐神ですが、プレイ前、謎に足をつっていましたププッ・・・

叫び声がたまりませんでした(グヘヘヘヘヘヘ)くま


ページが長くなりそうなので、ちょっと短いですが次回に続きます!