マッチ ~またもメンバー紹介~ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


今日は冷たい雨の降る肌寒い一日でしたさむい。

急な温度変化に体がついていきませんウキャー!

みなさんも風邪など引かぬよう気をつけてくださいリラックマ


マッチ参加者はこちら↓
5/22済


さぁ! 今日も頑張るぞ~~おんぷ



ドラいせんさんの活躍がこちら↓
5/22済


ドラいせんさん(愛称ドラちゃん)が、撃ち勝った瞬間ですねグー

味方が1にC4を設置しているので、2中に残っていた敵を撃破!

これはいい判断ですねおんぷ

釣りも大切な役割のひとつですぐー


らいらいの活躍がこちら↓
5/22済

1にc4設置後、最後に残った敵が1連絡通路から来てました!

ビレ氏が交戦し惜しくも敗れたところで、それに気づいたらいらいが止めを刺しました銃

TABで赤点を見ることや状況を判断しフォローすることは大切ですよねグー


結果でたほい↓
5/22済

最後はc4設置前にビレ氏が敵を倒してチーム勝利でしたキラキラキラキラ

攻めで逆転勝ちしましたあひる


私は戦術練れないし、しっかり守れないのでいつも皆に迷惑かけちゃってますガクリ

今後はもっと守りではしっかり守って確実にラウンドとっていきたいですね!

その為には、TABで味方の状況を把握し、

凸らず(凸が有効なときもあるけど)じっくりと敵を待ち、

自分が優位なポイントで交戦することが望ましいですねリラックマキリッ


生きてるだけで丸儲け!

肝に銘じて精進していきたいですリラックマキラキラ