みんな!まっちいこうぜ!!&メンバー紹介 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


昼間は暑かったのに夜は雨で寒くなってきましたねさむい。

せっかくベッドシーツを夏物のひんやり系に変えたってのにっガクリ

さて、今回も一緒にマッチに行ってくれたクラメンを紹介していきたいと思いますキラキラ



今回の参加者はこちら↓
5/20済

今回のメンバーは、もうみなさんおなじみの名前が多く見られると思いますにへ

マップは "はんま~ぶろう" ですねおんぷ


和菓子王さんの勇姿がこちら↓
5/20済

現在人気急上昇中の和菓子王さんです(通称和菓子キングまたはキング)おうかん

キャラ名で、クランを2分割してしまうほど(対洋菓子派)のインパクトを与えてくれます!

シューさんの激しい洋菓子推しにも、洒落の効いた返答でクランチャットを盛り上げてくれますおんぷ

残念ながらこの試合は負けてしまいましたが、実に紙一重でございましたサザエさん


傭兵を交えて "きゃのん" です↓
5/21済

さぁ、これは怖い一枚ですねぇひぃー

シューさんがワンショットで二人倒していますね・・・(ゴクリ)

みなさんも対ショットガンになったら、絶対に近づかないようにしましょう!

この距離はヤツの距離ですあ゛ぁ゛っ


結果でたほい↓
5/21済

え?勝った時の画像しかないのかって??

ええ、ありませんとも!

負けたときの悔しさは心でSSを撮ってますから銃リラックマ