Endaaaaaaa レアシーン | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


買っても買ってもなぜか無くなってしまうお菓子たちケーキ01・・・

いったいどこに消えているんだろうか・・・

わからんねもぐもぐもぐもぐ

さて、今回は個人的に珍しいな~っておもったシーンを紹介させていただきますリラックマキラキラ


ブルスカ神光臨↓
5/20済


1対1でC4設置されたビレ氏。 相手を倒してC4を解除!

さすがのビレ氏です。

しかし画面左下チャット欄をご覧ください!

観戦しているブルスカ神様がありがたいお言葉をくださっているではありませんかえ゛!びっくり

3試合くらいずっとすごく良いことを言ってくれていたのですが、試合中なのでぜんぜん見れなかった・・・悔し泣き


分隊長のデレ↓
5/20済

1対1でC4設置されたKanayuさんが敵を倒してC4解除していますね!イケメンですキラキラ

と、ここで画面中央をご覧ください!

どSで有名なビレ氏が・・・・

褒めてるではありませんか!しかもチャット打ち込み方式で!!

これは羨ましい!!悔し泣き

あのビレ氏に認められたKanayuさん、これからの活躍に目が離せませんねあげあげ


生き残ったクマー↓
5/20済

またも珍しく最後まで生き残ったくまですリラックマ

敵もいないし、解除はビレ氏がやってるし・・・ 

暇だったのでビレ氏に求愛してみましたが、見向きもされませんでしたブーブー

だが!それでいいのです!リラックマグー