みんなでまっちっち&メンバー紹介 その2 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


さて、前回に引き続きマッチの様子とメンバー紹介を行っていきたいと思います上げ上げあげ



参加者はこちら↓
5/20済

クランチャットにマッチ参加者を募る履歴がありますねガチャピン

みなさん、この流れがあるときは積極的に参加してくださいね非常口

「いまノラプレイ中なんだけど、終ったら行きたいな」等の場合には、その旨を伝えて少し待ってもらいましょうキラキラ


Kanayuさんの活躍がこちら↓
5/20済

1設置ポイントを制圧し、自軍残り二人敵一人。 SRのビレ氏がC4を設置してくれているので、Kanayuさんが周囲を警戒していますね!

これは素晴らしい対応ですキラキラキラキラ

設置しているひとはとても無防備です。 

深夜の歌舞伎町の路上で、財布をむき出しにしながら泥酔しているくらい無防備です!

なのでこうして周りを警戒してくれる人がいると、安心してお弁当を仕掛けることができますね!

Kanayuさんは撃ちあいも強く、一度ボコボコにされた経験を持つ私なのですううう



新人さんの活躍がこちら↓
5/20済

新人の『便じょんww』さんです!

なかまんから1せっぽの敵を撃破した瞬間ですね銃

ん~~! エクセレントなAIM力ですえ゛!


結果でたほい↓
5/20済

やだ・・・・ ビレ氏のスコア高すぎっ・・・

ビレ氏・・・恐ろしい子っ・・・おののく



こんな感じで楽しくマッチしております!

最近忙しくてあまりAVAやってないなぁ~とお感じのそこのあなた!!

さぁ!ログインするのです!

そして戦場に赴くのです!!