そうだ、爆破マッチいこう&メンバー紹介 その2 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


~前回までのあらすじ~

土佐様、足ツル、叫び声、たまらんキラキラにやぁキラキラ


はい、では早速続きを紹介させていただきますリラックマ


taskun.の活躍がこちら↓
5/23済

PMでの突撃に定評のあるtaskun.。大胆に凸って行く姿が印象的ですキラキラ

今回はRMでプレイしてますねにへ

AIM力もあるので、RMでも通用していくあたりが素晴らしいですねグー


お茶目さんですの活躍がこちら↓
5/23済

お茶目さんです(通称お茶目さん)

taskun.と連携してラストの敵を撃破した瞬間ですねグー

この状況で落ち着いてSR当てるのはスゴイえ゛!


結果出たほい↓
5/23済

どうも勝つと興奮して結果表示を連打で飛ばしてしまうガクリ

わたしの悪い癖(某特命係風)